[[CL.2020 // LIVE]]バイエルンミュンヘンvsロコモティフモスクワライブ無料オンライン

 チャンピオンズリーグが帰ってきた!ああ、それは半分です。バイエルン・ミュンヘンとロコムティフ・モスクワは、意味のないデッドラバーゲームで対決します。それでも、他の大きなクラブよりも良い状況です。レアル・マドリードのようなクラブはまだ資格がありません。

ハンシフリックは彼のラインナップをローテーションする機会があります。ファンは中盤でマルク・ロカを見たいと叫んでいます。クリス・リチャーズやアンジェロ・スティラーなどの若者にもラインナップを作ってもらうといいでしょう。一方、ロベルト・レヴァンドフスキ・シューポ・ゴーティングやトーマス・ミュラーのような最初のチームはまだスタートするはずであり、アルフォンソ・デイビスはチームに復帰することが期待されています(おそらく代わりの出演をするでしょう)。うまくいけば、フィクスチャの混雑とすべての怪我にもかかわらず、フリックは彼の無敗の連勝を続けることができます。
試合情報:
場所:アリアンツアリーナ、ミュンヘン、ドイツ

時間:現地時間午後9時、東部標準時午後3時

テレビ/ストリーミング:CBSオールアクセス、あなたの国を探す

コメントのヒント:
コメントのヒント:

    新規会員の方は、お気軽に自己紹介をお願いします。私たちはほとんどとてもフレンドリーです!また、私たちは世界中の出身なので、ブログに掲載されていないように見える国から来たとしても、恥ずかしがらないでください。
    SBNは、新しいコメントを表示するのに少し時間がかかります。定期的にページを更新して、特に目標の後で、ディスカッションに遅れないようにしてください。
    ゴールのお祝いは誰もが参加することです!他の人に遅れをとっている場合でも、プレーヤーの名前の最新の呼び出しに返信し続けます。最初の電話に出られなかった場合でも、2番目の電話から始めてください。
    罵倒は合理的な範囲内で許可されていますが、他のポスターに礼儀正しく、不当な猥褻さを避けてください。人種差別的、同性愛嫌悪的、そしてミソジニー的な言葉は一切許可されていません。